

自己紹介

どうも、SonicTheHedgeH0Gです。


LOLに激ハマり中。

日本サーバー アカウント3つ
韓国サーバー アカウント1つ。

日本ではTroll用のアカウントを2つ持っており、基本それで遊んでいます。

残りの1つがメインで、活動することはほぼ無いです。

LOLや適当なこと書いていきます。



FC2 Blog Ranking




とりあえず、これだけ見て行けよ!


続きを読む


辞めてから1年

4ヶ月ぶりの更新やで!!!

2016年1月31日で退職してから、もう1年経っちゃったよ・・・・・。

ほんと時間が流れるのはえええよ・・・。

最近、今後のことについて考えることが多い。

World Champions Ship 2016

10月はWCSの時期。

今年の世界No1を決める大会。

去年はライブが夜だったから見れたけど、今年は朝8時からライブが始まるから結果だけ見てる。

大会でkenenが多く使われてるせいか、多く見るようになった・・・

トップは、Kenen Rumble
サポは、Nami Braum Alister
ジャングルは、Nidlee Lee Reksai Elise

こいつらが多すぎて、結局同じ試合見てる感じになる。

rivenやgaren とか見たいぜ。

あと、最近はFull AD nocturnにハマってます。

資格

残業も多くても3時間ぐらいで、週に定時で帰れるのは2・3回ぐらい。

定時が16:50。

最速で帰宅して、風呂上がった時間が17:15。 

まぁ、遅くても17:30には風呂上がって、飯食べて、自由の時間。

時間が結構あるから、資格をとろうかなと。

転職して、設計・開発職から品質管理という職種に変わり、いろいろ調べてたところ

QC検定
機械検査技能士
この2つの取得を目指すかな。

まぁ、TOEICの高得点も欲しいけど、英語わからんしな。

最近、ゲームはTOSをやったけど50レベぐらいで冷めてしまい、即効アンインストール。

LoLを適度にやるぐらいで、ラノベを読んだり。

オーバーロード 11
新約とある魔術の禁書目録16

を読まないと。
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

