クイズ

りんごくんとずっと見てたクイズ番組。




天才ってのは、こういう人たちのことを言うのか・・・・・。





音ゲー

ゲーセンに行って、いつものように音ゲーしてましたね。

だいたい、jubeatかReflectBeatLimelight(リフレク)をやってるんですが、前々からやってみようと思ってた

音ゲーがあったので、やってみました。

SoundVortexっていうゲームなんですが、ビートマニアみたいな落ちゲー+左右にレバーがあるという物。

そして、最近osuのアップデートでビートマニアの感じでもできるようになりましたね。(OsuMania)

俺自身、osuは全くやらないのですが、DjMAXをやってた自分にとっては、AIMして連打するより、こっちの方が

だんぜんやりやすいです。

SoundVortex、OsuManiaも落ちゲーなんで、DjMAXで鍛えてたのですぐ上手くなるかな。


とりあえず、SoundVortexの上手い人の動画。

リフレクでよくプレイする「恋する☆宇宙戦争っ!! 」



あまり東方のことを知らない俺でも知ってる「チルノのパーフェクトさんすう教室」



あと、maimaiっていう洗濯機みたい構造の音ゲーがあるんですが、これをプレイする気になれないんですね。

理由としては、プレイしてる人を後ろからみてると、すごいださいんですよ・・・・。

ニコ動の「maimai」検索で、再生数トップのスーパープレイ動画。


*注意

片手でプレイするゲームじゃないです。

55秒くらいからの手の動きが半端じゃないです。



ソニックジェネレーション

 最近、リアルが超忙しくて更新してませんでした。

とりあえず、気にいったソニックジェネレーションTA動画を貼ってきます。

ソニワド同様に爽快感が半端ないね。



GCのソニアド2で登場したステージのシティエスケープ。
曲も神曲。




ソニワドのステージ。

他にもたくさんあるよ。

シャドーカンパニーoβ : スマブラ[TAS] : 助っ人

 ネクソンから新しいFPSのゲームのシャドーカンパニーoβが開始されました。
とりあえずやってみたのですが、AVA,SF2に似ているリアル系のゲームで、もう最近のFPSはこういうのが主流なのかなーって思いますね。
自分は、なぜかCS以外のFPSは3D酔いしてしまい、すぐ吐き気がするんですね。
1時間ぐらいやった程度で、もう十分楽しめたのでアンインストールして終了~。

で、ずっとニコ動見てました。

さすがTASさんですね。
参考になります。







あと、動画見てたら助っ人きてくれって言われたので、4:4の狩ゲーして終わりました。

記念

Snapshot_20120824_0125310.jpg

特に題名も無く・・・・

いつもはCSOにINしてもカジュアル動してるんですが、今日はノーマルで野良してると、ささやきで「いつもブログみてます。更新がんばってください」という嬉しいささやきが来ました。

いやぁ~、こんなブログでも見てくれる人がいるんですね~。嬉しい限りです。
で、その方とフレンドしてCSO終了。

黒子のバスケ・ソードアートオンラインを見たあとに、TSにINして放置して出かけて帰ってみると、ねこちょこからたくさんポークきてた

bandicam 2012-07-31 21-54-37-742

恐い・・・・・・。

最近やってるS4 leagueのBGMがどっかで聞いたことあるような気がしたので調べてみると、過去にやってた音楽ゲーの曲にあったやつでした。

曲名がSuperSonic



これをフラグムービーの曲にしたいな。

あと、その音ゲーで気に入ってた曲をいくつか。





5分過ぎからの青峰の動きやべええ
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる