

World Champions Ship 2016

10月はWCSの時期。

今年の世界No1を決める大会。

去年はライブが夜だったから見れたけど、今年は朝8時からライブが始まるから結果だけ見てる。

大会でkenenが多く使われてるせいか、多く見るようになった・・・

トップは、Kenen Rumble
サポは、Nami Braum Alister
ジャングルは、Nidlee Lee Reksai Elise

こいつらが多すぎて、結局同じ試合見てる感じになる。

rivenやgaren とか見たいぜ。

あと、最近はFull AD nocturnにハマってます。


Bard 楽しい

久しぶりにLOL。

ノーマルで初めてbard使ったけど、まじで楽しい。

ということで、Bardの動画をたくさん見てました。






最近、LOLが・・・


LOLをプレイすることが、だんだん少なくなりました。

なんかね・・・。

面白くないというか、人間的にやばい人が多い。

味方に文句言う暇あったら、敵倒してくれよ。

で、最近ハマってるのが遊戯王とエルダーズスクロールオンライン (ESO)

オーバーウォッチも欲しいなって思ってるんだけど、意外にESOが面白くて、

今度買えばいいや。



bandicam 2016-06-29 19-32-16-018

らいか^^

bandicam 2016-06-29 19-31-55-513

初夏のBAN祭りやBAN枠調整

無能なRiotさんがBAN祭りを行うそうです。

どういう基準でなるのか知らないけど、レポートされた回数とかで決まるのかな?

俺のアカウントだけど、フレと共有してるやつもどうなるか

次にこの記事
http://jp.leagueoflegends.com/ja/news/community/q/ask-riot-editorial-v2

BAN枠が増えることに対しては大賛成やね。

今のBAN状況は

確実にBAN Swain
BANの常連   Zed Ekko Malza Kindred

最近は、ようむ黒斧Lucianばっかで、だんだんうざくなってきたからBANしようと思ってる。

あと、スマーフや初心者狩りのことで議論してるけど、嫌ならMMO行けよ。

狩る方は楽しんだよ。

対人ゲームでうだうだ言うなよと思う。

CSOをやる前は、ハンゲームのバスケゲームをやってて最強の自身があるくらい強かった。

階級別でサーバーが分かれているのにもかかわらず、一番上の階級で無双してたら晒されて、

晒された内容
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1245407564/
レス9の下から5番目
PSP1000って名前

「初心者狩り」って言っても、一番上のサーバーなんだけどな・・・

LOLで言うと試合は全員チャレンジャーなんだけどな。

悲しい

タリヤよわすぎー

Patch6.10で、タリヤが出てきました。

感想としては超弱い。

本当に弱い。

ULTがゴミ。

レーン戦ゴミ。

Qでハラしつつ、床にスキルを引いて、ZiggsのWのようなスキルで手前にもって来る感じ。

・・・・

・・・・・・

あれ

Ziggsで良くない?

やわらかいのに手前に敵をもってくるという意味がわからないメイジ。

そしてULT

Trollで使えやそうね。

あと、Patch6.9ではゴミだったSwain。

Patch6.10でbuffされ、ロアからのtankビルドで最強になりました。

このガバガバ調整・・・・。




プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

