スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOL 韓国(KR)アカウント購入に関して

明日からSeason8が始まるけど、プレスメントは10連敗してブロンズ5を目指す。

今でももアカウントの数は、そこそこあるけどもっと増やしたいかな・・

キャラがランダムで選ばれるモードは基本嫌いだからやらないけど、OPチャンプだけ来るのであればやるかな。
だから、以下3つのモードにそれぞれアカウントを作ろうと思ったりしてる。

・アラーム・
・URF
・アセンション

だから、RMTでクリーンな何も無いアカウントが欲しい。

で、韓国(KR)アカウントを購入に関しては、LV30以上もしくはrankついてる物は基本詐欺と思っていい。
たとえ購入してメルアドやPWを変更しても、韓国の国民番号からアカウントを取り戻すことができるため。

日本のアカウントでも気をつけたほうが良いと思うんだけどね・・。
本当に韓国でプレイしたいなら、LV1で購入して、3ヶ月以上放置して、何も無ければlvを上げて行くっていう方法が安全。

このブログを書きながらRMT clubのサイトを見てたけど

これ↓ 確実に詐欺
aaaa.png

販売してるアカウントのOPGG
opgg

まず、このRMTの記事が2018年の1月10日 18時43分

2018年1月16日 0:44にOPGGを確認結果↓
2.png

まぁ、めっちゃ負けてることに関しては無視しといて、普通に16分前とか、1日前、2日前に試合してるやん。
既にアカウントが売られて、買った人がプレイしてるって可能性は、販売中やからまずありえへんしな・・。

全然売る気ないし、詐欺る気満々やで


って具合に、韓国(KR)に関しては、お金を捨てる気持ちで買いましょう。





スポンサーサイト

Road to bronze5

Duoでブロンズ5に行こうとがんばってrankを回してる。

明らかなtrollをせず、自然に負けようとするのが難しい。

味方が明らかにボロ負けしてたら、何もせず淡々と試合進めて発作イニシエートかけて終わらせれるんやけどね。

けど、こういう試合してるときに限って味方がめっちゃ強くて、「なんでやねん」って思うわ。


できるようになりたいのはプロのジャングラーのように被弾せず綺麗に狩ることやな。

GravesがOP時代にすら使ったことなかったけど、この動画を見てやっぱプロだわっと思うわ。

Graves・Reksai・Eliseの3体で上手くかれるようにしたい。

SKTのJungler Peanut

最初の鳥スタートから、こんな風に狩りたい。



World Champions Ship 2016

10月はWCSの時期。

今年の世界No1を決める大会。

去年はライブが夜だったから見れたけど、今年は朝8時からライブが始まるから結果だけ見てる。

大会でkenenが多く使われてるせいか、多く見るようになった・・・

トップは、Kenen Rumble
サポは、Nami Braum Alister
ジャングルは、Nidlee Lee Reksai Elise

こいつらが多すぎて、結局同じ試合見てる感じになる。

rivenやgaren とか見たいぜ。

あと、最近はFull AD nocturnにハマってます。

Bard 楽しい

久しぶりにLOL。

ノーマルで初めてbard使ったけど、まじで楽しい。

ということで、Bardの動画をたくさん見てました。






最近、LOLが・・・


LOLをプレイすることが、だんだん少なくなりました。

なんかね・・・。

面白くないというか、人間的にやばい人が多い。

味方に文句言う暇あったら、敵倒してくれよ。

で、最近ハマってるのが遊戯王とエルダーズスクロールオンライン (ESO)

オーバーウォッチも欲しいなって思ってるんだけど、意外にESOが面白くて、

今度買えばいいや。



bandicam 2016-06-29 19-32-16-018

らいか^^

bandicam 2016-06-29 19-31-55-513
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。