なにこれ恐い・・・・。



ずっと前にクラン戦した相手がニコ生してて、タイムシフトをみました。

とりあえず、ボロくそ言われて面白かったのでBandicamで録画したやつです。

狩りゲーすぎて何も覚えてませんですけどね。



ニコ生主のコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1927548

ちなみに私のコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1551575

試合SS

クイズ

りんごくんとずっと見てたクイズ番組。




天才ってのは、こういう人たちのことを言うのか・・・・・。




テイルズ秘奥義集

大好きなテイルズシリーズ関係の動画を見てました。

テイルズシリーズでやったことあるのは

TOR(テイルズ オブ リバース)
TOD(テイルズ オブ デスティニー)
TOD2(テイルズ オブ デスティニー2)
TOS(テイルズ オブ シンフォニア)
TOA(テイルズ オブ ジ アビス)
TOR(テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-)
マイソロ1
マイソロ2

上記のタイトルを中・高でプレイしましたね。

テイルズシリーズの秘奥義集の厨二病的なのが良いと思ってた時期が過ぎましたね。

TOV(テイルズ オブ ヴェスペリア)は、ニコニコの実況プレイで見たのでストーリーは知ってるのですが、

TOG(テイルズ オブ グレイセス )
TOX(テイルズ オブ エクシリア)

が知らないんですよね。

まぁ、テイルズシリーズの秘奥義集の厨二病具合をどうぞ。

長くなるので続きに動画貼ります。

評価

残念 TOS TOR
普通 TOR TOA
良  TOD TOG TOX TOV
最高 TOD2

TOD2は、何週もやってたしかなりやり込んでました。
PS3のTOV TOXの画質は半端ないね。
TOGもPS3だけど、元はwiiで移植したやつだからね。


続きを読む

懐かしいゲームのOP

GC用、FFCC(ファイナルファンタジークリスタルクロニクル)

ふと、そのOPが買った当時(中2)時に印象的だったな~と思い、久しぶりに聞きました。



そして、新たなステージに行くたびに語りがあるんですが、なんか「かっこええー」と思ってたような気がします。





このゲームは、最大4人のマルチプレーが出来るんですが、なんとコントローラーではなく、GBA(ゲームボーイアドバンス)と、GCとGBAを繋ぐケーブルが必要なんですよね。


てか、GCのゲームのOPって意外に良いのばっかだったような気がする。

とりあえず、俺の持ってるゲームでOPが良かったと思ったやつ。



なんと、倖田 來未の妹のmisonoが歌ってます。



カスタムロボのOP。




最近、動画ばっか見てますね。

とりあえず、またCW活動が無くなり、他のMMOを探してます。

TERAをやってしまったせいで、ほとんどのMMOが低グラフィックに感じてできなくなるというね。

なんか、面白いのないかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


音ゲー

ゲーセンに行って、いつものように音ゲーしてましたね。

だいたい、jubeatかReflectBeatLimelight(リフレク)をやってるんですが、前々からやってみようと思ってた

音ゲーがあったので、やってみました。

SoundVortexっていうゲームなんですが、ビートマニアみたいな落ちゲー+左右にレバーがあるという物。

そして、最近osuのアップデートでビートマニアの感じでもできるようになりましたね。(OsuMania)

俺自身、osuは全くやらないのですが、DjMAXをやってた自分にとっては、AIMして連打するより、こっちの方が

だんぜんやりやすいです。

SoundVortex、OsuManiaも落ちゲーなんで、DjMAXで鍛えてたのですぐ上手くなるかな。


とりあえず、SoundVortexの上手い人の動画。

リフレクでよくプレイする「恋する☆宇宙戦争っ!! 」



あまり東方のことを知らない俺でも知ってる「チルノのパーフェクトさんすう教室」



あと、maimaiっていう洗濯機みたい構造の音ゲーがあるんですが、これをプレイする気になれないんですね。

理由としては、プレイしてる人を後ろからみてると、すごいださいんですよ・・・・。

ニコ動の「maimai」検索で、再生数トップのスーパープレイ動画。


*注意

片手でプレイするゲームじゃないです。

55秒くらいからの手の動きが半端じゃないです。



プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる