PSO2 プレオープンβ ・ 1.6サーフサーバー

PSO2のことが気になり4Gamerで調べてると、プレオープンβテストは6月後半を予定&先行登録は5月23日に開始。
プレオープンβだと・・・・・・。
「プレ」ってついてるからオープンβの前だよね・・・・。
クローズαテストを2回もやっときながら、まだテストするんすか・・・・。
なんだかんだで去年のTERAと同じように8月中旬ぐらいにサービス開始かな。
で、まぁいろいろとPSO2関係のことを見てると超課金ゲーの可能性が高いらしいね。
でも、10年前の前作からのファンなので、必ずやると思うけど続くかどうか・・・・。

で、昨日の夜、ニコ生しながらR18メンバー4人ぐらいとリスナー3人くらいで1.6のサーフサーバーで遊んでました。
操作能力の低い俺には、かなり厳しかったです。
サーフ上手い人を観戦してるだけでも楽しかったですけどね。
いつか上手くなってやるぜ・・・。」

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる