クランロゴ : ガンダムオンライン

この前、りんごくんがR18のクランロゴを作ってくれました。

r18_1 - コピー

そして、M-s-Dのメンバーの1人がりんごくんにクランロゴの制作を依頼したところ、なんと作ってくれたそうで。

MsD1.png

解読器11個でクランロゴを作ってくれるそうです。


そして、最近はガンダムオンラインやってます。

サービス開始したばっかなんですが、機体性能のバランスがひどい。

まずこのゲームは、最初に「地球防衛軍」と「ジオン軍」のどちらかの勢力に所属しなければなりません。

そして、「地球連邦軍」と「ジオン軍」の52 vs 52の戦争で戦います。(約20分)

問題はここから。

地球連邦軍の機体が強すぎる。

こういうゲームは、外見が違うだけ機体性能、武器は同じにしないとダメだと思うんだけどな。

さっきも身内で試合をしたけど4連敗。

CSOで例えると、メタルアリーナのような拠点を占拠するゲーム。

そして、ジオン軍がイングラムだけで、地球連邦軍はM4みたいな感じ。

ネクソンにも言えることだけど、運営ならまずゲームをプレイしてほしいよね。

このバランスじゃ、PSも何もない。

勢力図を見ると、日に日にジオン軍↓地球連邦軍↑になっていることがわかる。

早くバランス調整しないと、すぐに人口がいなくなっちゃうよ。

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる