

ガンダムアプデ : 

ガンダムアプデきましたねーーーーー。

無料ガチャの方にグフカスが出ると聞いて、この日のためにお金を稼いでました。

そして、11連ガチャを2回した結果。

なにも出ませんでした^@^

きれそう。

ショック。

かなしい。

金スナ設計図2つ取得し、射程補正とクイックロードのLv5の2体のスナイパーがほしい・・・・。

2chのガンダムオンラインのスレを見てると、スレの流れる早さが半端じゃないです。

3時間で2Partぐらい進む勢い。

なんとなく、TERAのスレを見てると、プリーストが冷遇されている。

今後、プリの強化があればプリを使っていこうかな。

CSOの方は、CW活動してません。

D2については、自分なりの理論・考え方は完成したと思っていますが、Infe Nukeはまだまだなんですよね。

とりあえず、試合はする気はないけど、純粋に考えることが好きなので、暇なときInfe Nukeについて考察してみようかな。

木・金と東京行ってきます。
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

