クラン戦 : 黒子MAD :新約7巻


4月から社会人になりました。

とりあえず、3か月間は残業なしの定時帰りなので、最近クラン戦活動してます!!!

栃木寒すぎてクラン戦中、手がやばいね。

大阪が暖かすぎたのかな。

クラン戦の記事を更新してるんですけど、だんだん雑になってきてますね。

今度からちゃんと1試合ずつ丁寧に書こうかなって思ってみたり。

面白いゲームが無いので、Blade and soulのサービスが開始されるまでCW活動かな。

そして、社会人になって初のGW。

10連休なので大阪帰ります。

みんな、良い連休を!!!。


黒子のバスケMAD

全巻集めてるので、早くアニメで2期放送してほしいな。

曲かっこいいし、フラグムービーつくったらこの曲にしようかな。



GW後には、新約とある魔術の禁書目録7巻
表紙
表紙は御坂と食蜂。
激熱やね。

新約6巻は、第6位と第7位以外の5人が出てきて面白かった。

てか、第6位が未だに描写すらないし、早く出てこいよ。



アニメのレールガン2期での御坂vs麦野の勝負みたいなー。

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる