BGM

500突破記念ということで、このブログにBGMをつけようと1人でがんばってたんですが挫折。
坪井sに聞きながらもやったんですが、またまた挫折。
このBGMを流したかったんです。


今年も、あとわずかですね。
毎年、ガキ使見ながら年越しして、今年もそうなりそうです。
ガキ使って、年々面白さが無くなってきてますよね。
私だけそう感じるのかな・・・・。
来年は、就活が本格化してきて忙しくなりそうです。
面白そうなMMOもたくさんでますね。
PSO2、Eclipse of EDEN、Blade&Soul などなど!
前作大ヒットしたPSOは、プレイしたいですね。


今年の8月にTERA、C9をプレイして、11月からブログを始めたので、ほとんどCSOの記事しかないですね。
自分はゲーマーなので、来年からはいろんなゲームの記事が増えるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガキ使 つまんなくなった!間違いない!

ただ、蝶野ビンタは楽しみだ^^

No title

>>デxxxxxx

お年玉ください。
webマネー 1万くらいでいいです。
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる