たくさんクラン戦できた。

1日になんと5試合もしました。
だから、毎試合のコメントやSS貼るのがめんどうなので省略。
結果は、4勝1敗。
MAPは、ダスト2を2回・infe・コブル・アズテックでした。
ダスト2では、すんなり勝てた感じ。
アズテック・コブルは、CTのAWPゲー。
問題はinfeですね。
一ケ月ぶりくらいにinfeをやって、いつもはBメインだけど初のA側守りでした。
前半TRで、相手のエコで2回ラウンドとられたのにも関わらず9-6の折り返し。
相手のエコで2回とっとけば、TRで12or13ぐらい取れてたかもね。本当にもったいない・・。
後半CTでの初CAT守りで、なんと!!!
1回も止めれず豚のように死んでました。完全におれのせいですね。
途中でこっちが1人落ちて、結局負けました。
infeのB守りのプロのdemoはたくさん見たんですが、A側の守りとか勉強したことなかったんで、時間があるときdemoを見ようかな。

あと、製造でまたAN 90日がでました。
これで、約180日ANが使えます(^@^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる