スポンサーサイト


かっぱ寿司

今日は、昼に数人でかっぱ寿司に行きました。
サーモンチーズっていうのばっか食べてましたね。
で、途中で窯玉うどんっての頼んだんですが、1口食べてひどく不味かった。
味が濃すぎて、吐き気がするくらいだった。
友達も1口づつ食べると、これ作り方間違えてるんじゃね?って言うくらい。
店員呼んで、これ食ってみろって言ってもいいレベルでした。

友達となんだかんだしてから、帰宅したのち、久々にcs1.6のコンフィグいじってました。
コンフィグによって玉の飛び方が違うとかめんどうだよな・・・・。

夜は、TukiとAVAの野良をしつつMAP覚え中。
MAPの構造やら全然理解してないのにフラグトップとれる不思議。
CS・CS1.6もこんなに弾の集団率が良かったらなーって思ってみたり。

で、うどんと雑談してました。
受験でCS引退したクラメンの話題から、受験関係の話をしてました。

http://news.livedoor.com/article/detail/6241971/

灘中学の算数の問題を解いてました。関連情報から問題が見れます。
てか、このレベルを小学生が解くのか・・・・。
50分とか不可能だろ・・・・。
小学生でこんなの解けてたら、そりゃあ東大通るだろうな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

