

自己紹介

どうも、SonicTheHedgeH0Gです。


LOLに激ハマり中。


LOLや適当なこと書いていきます。



FC2 Blog Ranking




とりあえず、これだけ見て行けよ!


CSOで活動してました。(ファミリー戦っていうシステムができるまで。)

前は、restricted-l8
201212160145167b8_20130611160921.jpg


今は、M-s-D
MsD3.png


というクランでたまに活動してます。

クランロゴ作成者・りんごくん

相互リンク、随時募集!!!!!!!!!!!!!!


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【自己紹介】

どうも、SonicTheHedgeH0Gです。最近、動画ばっか見てます。メンバー紹介助っ人は呼ばれたら行くよ相互リ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンクよろ!
http://capira.blog.fc2.com/

Re: No title

> 相互リンクよろ!
> http://capira.blog.fc2.com/

リンク完了だぜ

No title

うわあああああああああああああああああああああ

No title

>momiko

きゃあああああああああああああああああああああああああ

No title

http://xelox.blog.fc2.com/

相互リンクよろしくです!

byーー切り取りーー

Re: No title

> http://xelox.blog.fc2.com/
>
> 相互リンクよろしくです!
>
> byーー切り取りーー

>切り取り

リンク完了です!!!

No title

リンクよろーん

No title

昨日は試合ありがとうございました。m(_ _)m
リンクの方お願いします。

No title

先日オリでみかけたんで検索したらブログ発見しました!
相互リンクお願いします
http://darlworldmatrix.blog.fc2.com/

No title

はげちゃびん のトルネード健 です

リンク追加いたしました
今後とも よろしくお願いします (^・^)

No title

リンクしたぜ!よろしく!

No title

はじめまして
CS,CSOで活動している
すぅーくんです。
よろしければ相互リンクお願いいたします。
http://suukunn.blog.fc2.com/

No title

リンク追加させていただきました(^^)
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

No title

コメントありがとうございます
リンク完了しました
こちらもおねがいします
http://duf0rx.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

No title

パソコンのスペックを詳しく書いてくれるとありがたいです。

No title

プロフィールにPCスペック追加しました。

No title

相互リンク完了しました!
これからもよろしくお願いします!

No title

足跡ありがとうございました!

もしよろしければ相互リンクお願いします!

No title

SeLeNeの蓮華躑躅です

相互リンク完了しました

これからもよろしくお願いします

No title

mithrilのブログ管理してるYAMETEEEEEEEです

リンクしておきました

よろしくおねがいします

No title


旧skyarcの者です!
クランのブログを作り直したのでよければまた相互リンクよろしくです。

お手数お掛けしてすみません;;

No title

一昨日、試合をさせて頂いた家政婦のNGことnegir0uです。

宜しければ相互リンクしましょう!

http://negir0u.blog.fc2.com/

No title

>>NGさん

よろ~

No title

以前 頂いてた 相互リンク いまさらながら致しました。
遅くなり申し訳ありません。

Hifana DJSaTo

No title

No title

>>りんご

リンクしといたぜー

No title

いろはすのキャタです。
相互リンクよろしくです。

No title

>>キャタ

よろ~

No title

ソニックさんリンクお願いします!

No title

>>majeo

ok-。また、今度一緒にクラン戦やろうー

No title

誘ってくれたらいきますよー(>_<)!

No title

おはようございます AdamX3といいます
[個人]http://adam0297.blog.fc2.com/
[クラン]http://lustycs.blog.fc2.com/
お手数ですが相互リンクよろしくお願いします

No title

追加しました

No title

どうもおおおおおおおおおおおおおおとつよしです



リンクおねがいしあーずs

No title

>>鬼頭s

追加しましたー。

No title

どうも^^;;;;;;
NewClanブログです^^;;;;
相互リンクお願いします;;;

sonicさん1年契約で解読器5個で是非うちに。^^;;;;

No title

>>ダブタプs

解読器500個なら・・・・・というのは冗談.。

当分、r18が活動することが無いと思うので、もしも試合する機会があれば、超劣化R18をよろしくね!!!!

私はINしたとしてもカジュアルTDMにいると思います。

No title

相互リンクお願いします‼

http://me1tdonw.blog.fc2.com/

No title

>>リンク追加しましたーーー

No title

モニタをW2363D-PFをお使いということでお聞きしたいことがあるのですが、
640*でフルスクリーンとのことですが120hzはだしていますでしょうか?
また出しているのであればどのような方法でやっていますでしょうか?
教えていただけると大変うれしいです!
何かしらお返事していただけるとありがたいです。
ircチャンネルは#eNgiです。

No title

>>engiさん

液晶モニタ-W2363D-PFを使用していますが、実際、自分自身でも本当に120hz出てるかどうかわからない状態でプレイしています。

デスクトップの適当なところで右クリック→NVIDIA コントロールパネル→解像度の変更のところにあるリフレッシュレートを120hzにすれば大丈夫だと思います。

試しに、解像度の変更のところで60hzに設定してCSOを起動しBOTを撃った時と、120hzに設定してCSOを起動しBOTを撃ったときとでは全然違いました。

CSOのフルスクリーンでは60hz固定と言われてますが、120hz設定で外部ツールなしでも明らかに60hz以上出てる気がします。

リフレッシュレートの外部ツール(refreshlockやExtress)で、いろいろ試したことがありますが、有っても無くても変わりませんでした。


すいません、こんな回答しかできなくて・・・・。

No title

なるほど参考になりました!
ありがとうございます!

No title

Blog作り直しました!!
よければ相互リンクお願いします!

No title

相互リンクお願いします

No title

リンク完了しましたーーーー。

No title

相互リンクよろしくお願いします。
http://tsubaki4649.blog.fc2.com/

No title

>>Tsubaki911

相互リンクありがとうございます。

クラン戦する機会があれば、よろしくです!!!!

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました((@^ェ^@))

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたヾ(´▽`*;)不思議と心惹かれたんです。
SonicTheHedgeH0Gさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o゚▽゚)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

