

武器のキープ

武器のキープについて、自分なりに思ったことを書いていこうかな。

例えば、CTで2-4で設置されて、取り返しが困難な時、たいていキープになると思う。
その際に、AWPをキープしようとしている人が、爆発して逃げるTRを倒そうとして、逆に倒されるのをよくみることがある。
そこで倒しても、結局次のラウンドでTRは武器が買えるから、死んでAWPを落とすリスクを高めてまで、倒す必要がないと思う。
だから、キープするならKILLすることを考えず、とりあえず敵から離れる!
当たり前のことだけど、できてない人が多すぎるね。
キープしてほしいと思ってるのにKILLをしようとするフラグ稼ぎやKD厨は、クラン戦やる必要ないから野良行けよって思う。
相手が狩りに来たら倒すしかないけどね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

次のラウンド自分たちが武器買えないときはガチキープが当然だけど、こっち少しお金あって、次のラウンドも買える+相手はあんま金なくて次買うのに36とかしかなさそうなときは、削ることを考えてもいい気がする!次のラウンド有利になるし。まあ、何も考えないで出待ちしようとするのはダメだね><気を付けます~

No title

>おしり

だね。

・次のラウンドでも武器が買える
・次のラウンドでは武器が買えない

2つのパターンで場合分けして、書いておけばよかった。
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

