負けたらチート

まずこのブログをどうぞ。

http://dusk7.blog.fc2.com/blog-entry-185.html#comment140

Narcolepsy の だすく氏のブログ

大会にもいくつか出場して、成績を残している人らしいですね。(私は、全く知らない人でしたけど(^@^) )

先日、Narcolepsy vs restricted-l8の試合でrestricted-l8が勝ったそうです。

ナイスだぜ、お前ら!!!

そして、身内が自称上級者様に認定されました。

「ここのクラン、何があってこんなに強くなったんだ?」とか、明らか上から目線ですね。

それで負けて、お前らチートだろって言われてもね・・・。

もうFPSやめて、MMO行ってくださいって感じです。

でも、CSO上位クランって言われているところに勝つと、逆にチートやら黒いやら言われるのはめんどうですね。

どちらのクランにも わたにゃんが 在籍してるので、仲良くできると思ってたんですが残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無名クランが有名、もしくは上位クランに勝っても、自称上級者様達は、「この人たち強くなったんだなーではなく、こいつらチート使い始めた」と思うのでしょうね。

おそらく、私のクランがNarcolepsyにまぐれで勝ったとしても、おそらくチート認定をくらうのでしょう。
そう思うと、これから試合することが嫌になってきます。
あと、クラン戦のSSを見る限り、FPS歴が半年ってすさまじい才能です。
どうすれば、強くなれるのでしょうか?

No title

あなたの言うとおり、もし、CSO上位・有名クランと試合をして勝った場合に、チートと思われる可能性は高いでしょう。

たとえ和解をしたとしても、一度チート思いこまれたクランともやる気は無いですし、おそらくNarcolepsyの方々もうちらと試合する気はないでしょうね。

>どうすれば強くなりますか?

がんばってください。

No title

焼いてやるから、たこ焼き食っとけ。

No title

疑われてやんのっプププププッ。。 また横に並んでcwやるか? 人間チートめ。。 あんぽんたんは、ほっとけっ!  


No title

また、横に5台PC並べて、クラン戦するのか!!!
あと、今度は焼き肉たべたい(^@^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる