

練習しようZE

最近、課題が多くクラン戦をあまりしてないZEーーー

そのかわりにプロのdemo見ることが多くなったかな。
nukeのdemo見てると、TRのときの連携半端ないね。
毎回メンバーが変わるrestricted-l8は打ち合わせや練習は、まったくしたことないけど、
毎日その日に集まった5人で、最初に少しだけ5人で試合するMAPに入って話し合うだけでも全然ちがうからね。
D2以外のMAPも結構やるけど、そろそろinfe,nukeの打ち合わせとかしないと、相手のレベルについていけないから、1on1ばっかじゃなく みんなで今度

練習しようZE-------------------------


って、言ってる本人は、あまりクラン戦に参加してないんですけどね・・・・・・

昨日は、restricted-l8は6・7人TSにいたので、猫組のts行ってAVAからきましたとKZからきましたとOSUしてました。

まぁ、2人ともうますぎてついていけないZE。開始1秒で死ぬんですけどどいうことだよ!

AVAが(CSOうまいのに、なんでOSUそんなに下手なの???(^@^)?)
おれ (うるせぇks)

こんな会話しながら、40分くらいosuした後に解散。

今日はクラン戦したいなーーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投げものとかちゃんと投げれるように個人練習します!すいません!

Re: No title

> 投げものとかちゃんと投げれるように個人練習します!すいません!

個人練習も必要だけど、みんなでしようZE!
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

