スポンサーサイト


1.6のサーバー

mupasさん率いるNarcolepsyのだすく氏に認定され、本人やクラマスからの謝罪もない状態です。
てか、このクランを認定するなら、FPS辞めることをおススメするぜーーー!
CSOでもっと力や知識をつけてから、1.6に行くにつもりだったけど、ちょうどいい機会と思い、1.6のサーバーの立て方を見てました。
鯖うまーで見た通りにやってもできねえーーー。
かぴーらがサーバー立てることができるけど、俺も自分のサーバー立てたいな。
最近、nukeのdemoをよく見てるんですが、外守り難しいね。
TRの攻め方・CTの守り方は、全員が何をするかイメージできてないと厳しい。
nukeをTRゲーにできるくらい、TRが上手くなりたい!
CTって基本待ちだから、あんまり好きじゃないんだよね。
だから、TR練習しようZE!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また一緒に頑張ってたてよう!なにが原因なんだろね・・・

trainのdemoとか見てて思うのは、TRが攻めるとき、一人敵を見つけるとほかの敵の位置もほぼ正確に予想している!俺はまだわからない・・・CTがどこ守ってるか予想できるようになったら、TRゲーに近づくのかな!??
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

