matuko氏のチート確定

みなさんご存じ元おまかせふぇらーりのmatuko氏のチートが確定されましたね。
matuko氏がAxliveに所属されてた時に、Tiyosuke氏とmatuko氏の同時に2人と初対戦をしたことを覚えてます。
とても印象に残っており、試合内容は、infeでmatuko無双されフルラウンドで負けました。
Lienのfishy3に、個人技でボコボコにされたことがありますが、それに近い感じでした。
撃ってくるのが速く、ほぼHSだった記憶があり、私は500円のイヤホンを使っていて、足音をほぼ聞いてない状態でプレイしてるのですが、matuko氏は足音を聞いて的確に撃ってきてると思ってました。
とりあえず、尊敬してたのに残念ですね。
あれぐらい強くなりたいって思いBOT撃って練習して強くなっても、Narcolepsyから認定され、CSへの熱が冷めてしまいbotも2日間くらい撃ってない状態です。
ドラゴナが始まったことも原因かも。

このブログ、今は7割CS関係しか書いてませんが、ブログを始める前も何かオンラインゲームがサービス開始すればとりあえずやってみるって感じなので、CS以外の記事も増える可能性が高いです。

で、BOT撃とうと思いINしたら、AK以外切れてる(^@^)
ログアウト→4gamerで面白そうなゲーム探すか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる