スポンサーサイト


謝罪記事よみました

mupasさんの謝罪記事を読みました。
あと、訪問ありがとうございます。
本題としては、おそらく次は無いでしょう。
こちらとしては、Narcolepsyはマナーも良く強いクランというイメージだったのですが、そちら側からしたら、チート臭いクランだと思われていることが本当に残念でした。

仮定の話ですけど、疑われているの人の代わりにりょーえーさんだった場合、おそらくネームバリューで「さすが!」・「つえーー」など疑惑すら生じないのでしょう。
しかし、無名でkd50前後ぐらいのプレイヤーに同じ殺され方をされると、「はぁ?」・「チートくせぇ」・「なんだよその決め打ち」・「クリアリングが不自然」など思われるのでしょうね。

今は、いろいろ忙しいのでできませんが、後々は乳首ン(SuxくRonくん)みたいにクラン戦中はニコ生でやります。
設定がよくわからないので、詳しい人は教えてほしいです。

話は変わるんですけど、クラン戦での設定をを1分45秒にしてほしい。
後、ハーフの待機時間を3分ぐらいにしてほしいっすね。
他の人のブログを見てみると、今日は5試合やった!とか書いてあるんですが、みんなタフですね。
自分は3試合で限界ですし、それ以上試合を続けていくと、疲れてほとんど喋らなくなります。

後、CSのモチベを上げるためにCS関係の動画を見てました。
ところで、CS1.6でkzmanというジャンプに特化したクランをご存知ですか?
あるクランで、kzmanの人とクラン戦を一緒にしてたことがあります。
その人自体、日本のトップジャンパーで、クラン戦でも半端じゃないキレのある動きをしてました。
そして、kzmanの中でもトップジャンパー、satariさんがゾンビエスケープをしてくれたそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

