ブログ徘徊

ニコ生やるとやっぱり重いですね。
TWサーバー行ってマウス感度がバグって以来、あまりクラン戦に参加してなかったのですが、久しぶりに試合しました。
試合後にマウス感度を0.01づつ変えて、がんばって調整してました。
だいたい良い感じになったんですが、やっぱりバグる前の感度が最高でしたし、ずっとそれでプレイしてたのに残念。
そして、TERA・CS関係のブログを適当に見てました。
ブログ徘徊してると、TERAは相変わらず過疎が進んでるようで、確実に2年以内に終わりそうな勢いですね。
次にCSOの適当に見て回ってて思ったことは、クラン戦の内容とかをちゃんと書いてるところは見る側としては面白いですね。
ということで、俺もがんばってクラン戦のSSと内容を
今度から更新しようかな。

とりあえず、このマウス感度を完璧に慣らしてからだな。
久しぶりに真面目にBOTを撃とう。(AK200 M4100 USP100 DE100 AWP100)
まぁ、どうせやらん可能性が高いけどね。

さて、話は変わりますがクラメンのsearsが最近本気で危なくなっています。
うすうす感じてはいたんですが、最近は特にやばいです。
アメピグで出会い厨しに行っては、「女の子いないかなー。スカイプしたいなー」と言ってます。
今日も朝から出会い厨しに行っては、12・13歳の女の子とスカイプしに行きました。
将来、性犯罪もしくはポルノ画像のどうたらこうたらで捕まってそうですね。
みなさん、彼を見かけたらささやき・メッセージで注意を促してあげてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺のイメージが悪くなっていく・・・
本当は紳士的なんだけどねー

No title

そういうデロさんだって・・・これ以上言えないッッ!///

No title

/t sears ちょっと気を付けた方がいいみたいだよ!!がんばって!
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる