久しぶりにクラン戦記事更新

クラメンがうるさいので久しぶりにクラン戦記事更新。
19時に寝て2時に起きた直後に、BOT撃ちもせずクラン戦しました。
相互リンクしているBEDWINさんとの試合。
クラン戦始まる前は、記事に書くつもりはなかったのでSS取っていません。
初戦のBEDWINさん。
他のクランとは全然違いました。
r18みたいにバラバラな攻めはなく、本当に連携・チームプレイの意識がとてもしっかりしているクランでした。
r18はあまり報告・連携・チームプレイの意識は全然なく個人技スタイルなので、連携とられるクランだと本当にやりにくかったです。
ひたすら、自分はAIMだけ鍛えた感じでそれ応じたプレイスタイルなので、1on1なら自信あるのですが投げもの合わせて数人で来られるとAIMとか関係ないですね。てか、無理。

前半CTで 0-8から6-9まで追いつき。
後半TRで、15-15の引き分けに終わりました。
また、ぜひ試合お願いします。

あと、KINGSさんに勝って(卍ばしす卍)認定されてました。
KINGSさんみたいに個人技で戦ってくるクランなら攻略が簡単なんですけどね・・・。

BEDWINさんのプロモーションビデオかっこよかったです。
ブログを拝見させてもらい、オフ会をやるくらい仲の良いクランだと思いました。
俺、江坂だから 天王寺・心斎橋だったらすごく近いんじゃね(^@^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺がいるときにきてや!

No title

お褒めの言葉ありがとうございます!

またよろしくお願いします(m ・_・)b

No title

>みきぽんs

また、今度試合お願いします。

No title

おお嬉しい記事が!
ありがとう御座います、

江坂w
オフ確ですね( ̄▽ ̄)
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる