今日の説明会

今日も企業説明会がありました。
わざわざ隣の他県まで行ったので、超疲れた・・・・。
てか、説明会の後にグループワークとかいうのやらせて謎だったわ。
全員で来た人数が8人くらいで、机を円のように並べて、お題を渡されて発表という内容でした。
お題は10分間で

1 家族とは何か
2 会社という組織の中で、どういう社会人になりたいか
3 嫌いな人・苦手な人に対して、あなた自身の対応方
4 黒い猫・白い猫どちらが好きか

まぁ、もっともらしい内容を少し嘘を含めて適当に書いたよ。

で、帰りに説明会に参加した数人と仲良くなり、帰りに吉野家に行きました。
その後、帰宅。
てか、説明会で会った人とアドレス交換までしたし。
こんなの初めてだわ。

いろいろと出会いがあった日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる