遊戯王

今日は、Udonityと遊戯王してました。
今、流行のエクシード召喚の仕組みが全然わからないんだけど・・・。
まぁ、シンクロでも十分戦えるしどうでもいいかなって感じでやってました。
久しぶりにやったんで、今の禁止・制限・準制限が全然わからねえ(^@^)
俺が少しハマってたときはBFやライトロード主流で、裁きの竜やゲイルが暴れてた時期でした。
開闢が禁止解除されてて驚いたわ。
まぁ、デッキ作って1試合しただけなんですけどねー。

カードゲームといえば、最近モンスタードラゴンって流行っているのを聞きます。
やろうとしたけど、ヤフーIDが必要なので、作るのが面倒なのでやめました。
見た感じは、マスで区切られたフィールドで動かしていくゲームなのかな。
そのタイプのゲームは、過去に月額制のPhantasyStarOnline Episode3でやってたから別にやりたいとも思わなかったね。

結局、カードゲームってどんなに良いデッキ作っても、初手で手札事故だったら詰んじゃうからね。
運ゲー要素が強いから、あまり好きなほうじゃないな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる