素質

また認定くらいました(^@^)
http://ameblo.jp/cso-fury/
今回は、どうでもいい感じの人でした。

総評のNarcoと比較のされかたとか、もうネームバリューの問題じゃねえか・・・。

4日ぶりに試合(CS)したのに認定をくらうって・・・・・。
結局、スポーツ・ゲーム(格ゲー・アクション・FPS)って素質が`ある`か`ない`ですよね。
素質のある人は何しても上手くなるし、ない人は何しても進歩がないように思える。


自分は、中学のときあるスポーツを始めました。
運動神経は学年でも平均的ぐらいで、野球をすればバットに当てることができないし、バレーをすれば下からのレシーブもできないです。
でも、始めたスポーツでは1年半で大阪トップクラスになれました。
戦ってきた相手には、小さいころから英才教育でやらされてたり、すごい努力をしてた人もいるでしょうけど、俺のように練習中にドミノやカードゲームしてるやつが勝てるんですからね。
こんな経験から、自分に向かないものに対しては、すぐ見切りをつけて諦めるっていう性格というか考えになってしまいました。
例を挙げると、CSでジャンプ系の技術は諦めました(^@^)
KZmanの人にVC繋げながらレクチャーしてもらったけど無理です(^@^)
ロングジャンプ・バニホすらまともにできないです(^@^)
とりあえず、このクランを認定する人はまずFPS辞めることをおススメします!
あと、試合中になにも考えないでプレイする人。
すぐ認定する人は、なぜ殺されたのかを深く考えないので伸びる見込みが無いと思います。
restricted-l8以上に強いクランはたくさんあるでしょう。
1.6に行くとさらに強いクランはもっとあります。
倒されるたびにチート認定と決めつけて、考えることをやめるのであれば
FPSの素質無いからMMOに行け(^@^)。
今年PSO2が始まるからそれに行け。
1人、元1.6プレイヤーが入ってくれました。
Nukeの外守りということでスカウトして入ってくれました。
俺が外守りしなくていいんだ(^@^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる