スポンサーサイト


ねこちょこと練習

今日の深夜2時ぐらいにINすると誰もいませんでした。
1人で部屋立てて練習してると、ねこちょこから「デモおくれよ」というささやきが来ました。
とりあえずTSに呼んで、スカイプでデモ送りました。
その後、D2で部屋をたてて練習することになり、投げもの練習してました。
前もかなり丁寧に教えたけど、今回も丁寧に教えてました。

ねこちょこの投げ物がとても素晴らしかったです。
CTベースからブーストポイントの箱に当ててショートにくらわすFB練習をしてました。

続きに動画






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画ウケタwwwww
あたし手前の箱からしか無理だわ

No title

ちょwwwwwwwwww
はずかしいwwwwwwww

No title

座布団1枚
いや2枚
んんん 
山田君全部持ってってっ!


さ~仕事仕事。
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

