スポンサーサイト


最近のCSO

最近クラン戦の記事を更新していませんが、数試合だけしました。
CS自体の時間がかなり減った原因はいろいろありますけど、1つめは上手くなると、上級者様から"認定"されるから熱も冷めましたしね。

2つめは、ゲーム自体がとても好きなので、サービス開始したゲームが出るたびにとりあえずインストールしてプレイしてるんですよね。
そのせいで毎日試合してた時と比べてAIMが比べ物にならないくらい落ちました・・・。

で、クラン戦をしてると、よく待機時間に殺してくる人や死体スプレーをよく見かけます。
その人自体は、「え、何が悪いの?」・「プロでは普通じゃん」と考えはあると思うけど、人を不快にさせるようなことはやめたほうがいいと思うんですよね・・・。

まぁ、だいたい待機時間に殺してくる人って覚えてきますよね。
待機時間で殺してくるところで印象にあるのは、SuxGamingさんやChipNunksさんですね・・・・・。
殺されなかったことが無いくらいです。

この前のどこかのクラン戦では、待機時間で殺され、前半CTのファーストで負けて2R・3R目のエコで相手がショットガン・テンペスト等使ってきました。
でも、buyラウンドでこちらがほとんどとっていき、よくある1人1人AWP持ち出し、5AWPで無残に散って行ったクランがありました。
ラウンドに余裕があるから、舐め武器使うっていう気持ちはわかるけど、いきなり使うのはどうかと思うけどね・・。

r18は、AWPerが豊富です。
元AWPerを含めて、どこかのクランでAWPerとしてやっていた人が多いです。
金がたまっていくと、みんなAWPを買い自然に5AWPになります。
アサルトで投げもの合わせて連携で戦うより、AWP持たして個人技で戦かったほうが強いくらいです。
これは舐めプレイっていうんですかね・・・?


余談
初めてニコ生してる人に、コテハンつけてコメントしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

