Tirol・inclusive

Snapshot_20120404_0042130.jpg

Snapshot_20120404_0129090.jpg

俺と痴首(Ron)が同時配信してました。
でも、俺の放送に誰も来なくコメントもありませんでした。
おそらくRonくんの方に流れてしまったので俺だけ1試合目のTirol戦で配信終わりました、
2試合目(Inclusive)はRonくんだけ配信してました。
inclusive戦では、前半TRで1R目で設置できずそのまま3R目までエコりました。
4R目からのbuyラウンドで1Rしか落とさず、ほとんどラウンドとれました。
後半CTでは、落とさずラウンドとれました。
道民sの死体スプレー半端じゃなかったです。
RonのAWPが本当にえげつなかったです。
俺がフラグトップですがBrush止めで5killや相手のエコでのkillが多かっただけです。
SOFでエキスパートクラスで出てるinclusiveと同じ名前だけど、同じなのかな???。

試合終了後
道民 「外部ツール使うと強いですね!!!(キリ)」
たぶん、Ronのことでしょうね・・・・。
外部ツールは、配信用ツールのxsplitのことかな・・・。
まぁリスナーの人たちと「認定されたぜー」って盛り上がってました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる