

CSO2とクラン戦の話

もう知ってる人は多いと思うけど、Valve と 韓国 NEXON が提携し Source Engine の最新版を採用した『カウンターストライクオンライン 2』の共同開発を発表したそうです。

CSO2の特徴としては
・カスタマイズした最新バージョンの Source Engine を採用
・攻撃時の操作やリアクションや強化
などあるそうで、完全に別ゲーになりますね。

CSO2がサービス開始は、言い換えると数年以内でCSOがサービス終了ということですね。
そうなったら、クラン戦をメインでやってる人はcs1.6に行けばいいけど、CSOが無くなるということはcs1.6新規参入者がかなり増えにくくなると思う。

結局、名前を知ってる間柄、もしくは身内だけとの試合になる予感がします。
もう、活気がなくなってくるのは見え見えですね。

で、話は変わって最近のクラン戦の話。
r18のマスターが最近nukeにハマり、なんだかんだで試合をしているそうです。
d2でggできるクランが相手でも、nukeになると何もできず負けることが多い感じです。
みんなnukeの知識がほとんど無く、また毎回クラン戦の参加者がバラバラで合わせて攻めるということができないので、TRは絶望的な感じらしいです。
とりあえずクラン戦のメンバーが5人決まったら、少しだけでもいいからd2のCTとnukeのTRをうちあわせをしとけば
いいんじゃないかなー。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

