スポンサーサイト


焼き肉

卒業して以来会ってない高校の時の友達と焼き肉に行きました。
そして、4人(男3・女1)で焼き肉食べながら就活トークをしてました。
俺が理系・友達3人が文系ということで、理系と文系で就活の違いを話したりしてました。

会話の中でブラック企業の話題が出てきて、男友達2人が声をそろえて言ったのが「くら寿司」・「王将」でした。
この2つは、誰でも一度は行ったことある店でしょうね。
友達2人は、同じくら寿司でバイトしているので、くら寿司に関してとても詳しかったのでいろいろ教えてくれました。
教えてくれた内容は、最近友達が働いている店舗の社員がノイローゼで辞め・新人の平均勤続年数が3年・新人研修の内容が半端じゃない。
興味のある方は、「くら寿司 ブラック企業」「王将 ブラック企業」で検索してみると良いですよ。
ちなみに自分も検索してみて、いろいろ驚きでした。

なんだかんだで日本橋トークへ。
私は、日本橋には行ったことがないけど、イメージは東京秋葉に近いものという感じでした。
会話の内容を一部

俺  「メイド喫茶とかあるん?」

男友達A 「あるよ。でも、マンションとか連れ込まれて1時間で何万とか取られたり。メイドとジャンケンして負けたら5000円くらい取られるとこもあるで。」

俺  「半端ねえな。 でも、普通のとこでも高いんちゃうん?」

男友達A 「わけわからんのが注入されてるらしくて、オムライスですらめっちゃ高いで。あと、ビンタ500円とかあるらしいよ。」

俺  「え? 殴れるん?」

男友達A  「ちゃうちゃう、叩かれる側や。」

俺   「人によって趣味・嗜好はそれぞれやし。人に迷惑かけなければ良いと思うよ。

女友達  「うちが5000円くらいで殴ったろうかー?」

俺    「うるせぇ!! 肉食ってろ。」言って肉をたくさん皿に入れた。

女友達  「こんなに一気に入れんなやアホー」

こんな感じでずっと雑談してて、とても楽しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うるせぇ!!肉食ってろ。

No title

毎回サイコロ(コイン)負けてるデロさんはいったいいくら取られるんだろ・・・・^^

No title

メイドというよりもはやキャバ嬢だねあれは
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

