CSO CW ニコ生

最近、CSO CWのニコ生してます。
それでかなり久しぶりにr18で2試合しました。
2勝0敗でしたが、どちらも前半CTでピストルラウンドとられて、さらにbuyラウンドも取られ続けました。

1試合目 前半5-10折り返し→16-12 WIN
2試合目 前半4-11折り返し→16-12 WIN

どんだけ、俺らCT弱いんだよ・・・・・・。
SSはどちらも取るのを忘れてました。

とりあえず、ニコ生しててコメント数が0~3とかだと1枠で終わらせます。
でも、コメントせずに観てくれてる人もいるかもしれないので、これからは次枠いるかどうか聞いてから配信しようかな。

ずっとマイクラ・PSOcβやってて、もう立ち回り・AIMが劣りまくってひどいことになってました。、
CSOをプレイしないとどんどん下手になっていくのを実感しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる