

破壊now・ネットの怖さ

マインクラフトで邪魔な山があったので、TNTを大量に使って山を破壊してました。
破壊後の聖地を、マスターと坪井sが手伝ってくれたので早く終わりました。
「---を作りたい」って気持ちはあるんですけど、創作力が無さ過ぎて作れないんですよね。
自分の家すら作ってねえし(^@^)

整地してる時に、別のTSの部屋では5人そろってnukeの話し合いをして、クラン戦に行ってたらしいです。
がんばってくれ~。


でまぁ、最近よく報道されている亀岡事件。
内容

京都府亀岡市の府道で4月23日にあった
無免許の少年が運転する車が 居眠り運転で登校中だった児童らの列に突っ込み、
10人を死傷させた事件のこと。

この事故で
小谷真緒さん(7)
松村幸姫さん(妊婦)(26)が亡くなりました。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

さらに、警察が加害者の親族に被害者の遺族の連絡先を教えるなどいろいろ問題になってます。

法律によって、報道で未成年の犯罪者は顔・名前が晒されないので、遺族にとってはどんな人に殺されたのかもわからない状況。

でも、ネットでちょっと調べてみると、すぐ出てくるんですね。
報道規制する意味無いんじゃねって思うくらいです。
名前・学歴・趣味・住所さらには彼女の住所まで、特定されるってネットは怖いです。

そして報道されていた一部分。
kameoka.jpg

こんなん報道したら検索してくれって言ってるようなもんじゃん・・・。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/017/341/37/N000/000/005/133526537092113227108_aaa2.png

怖い怖い・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

