大型連休でのとあるクラン戦

GW中だけど特になにも予定がないので、Minecraftではなくクラン戦を1日に2・3試合してます。
でまぁ、いろんなクランがいますね。

印象に残った試合は、MAP-D2で前半CTでピストルラウンドをとられ、舐め武器・チャット煽り。
なんだかんだで0-6まで取られ続け、やっと1本とりました。

次のラウンドからは相手のクランの会話の内容を予想しながら書いていきます。

相手「1Rとられたなー、じゃあ今度はこの武器でいこうかな(舐め武器)
こちらがラウンドをとり2-6

相手「ちゃんとやるかー(AK購入)
こちらがラウンドをとり3-6

相手「いったんエコるか」
ラウンド数 4-6

相手「よし買うか」
ラウンドをとられ4-7

なんだかんだで7-8の折り返し。
ここからは後半

相手「意外にラウンドとられたなーw、ちょっと真面目やるわ(キリ)」
こちらがピストルラウンドをとり、そこから相手の2エコラウンドもしっかりとり10-8で逆転。

後半お互いの初のBuyラウンド。
日頃、チャット煽りや舐め武器は気にしないんですが、人にも気分が悪い時と良い時ってありますよね。
まぁ、前半のチャット煽り等があったので、久しぶりにオリ武器以外のを使いました。
ということでAN購入。

相手「こことられるとやばいから、本気で行くわ。デルタいこうぜ」
俺 「全員殺してくるわ。」
俺が1人でデルタラッシュして、デルタ2人をHS。T時から広場を2人HS。
ラウンド数11-8
相手のエコ12-8

Buyラウンド
相手「こことらんとやばいな。」
俺がANで皆殺し→13-8。

相手「もう無理やなー。まぁ、最初から本気でやってたらこんなクラン勝てたやろ」
このラウンドから相手は諦めた、または本気出してないアピールのせいか、ずっと謎武器購入してきました。
とりあえず、見てて哀れでした。
16-8 WIN

ラウンドの差がひらくと余裕がでてきて、いろいろしたくなるのはわかるけど、D2のTRでラウンド数に差がひらくのは有利なんだし当たり前でしょ。

クラン戦の楽しみ方は人それぞれだと思う。
この相手のように「舐め武器・チャット煽りした後に、真面目にやって負ける」ことも楽しいって思う人もいるかもしれない。
まぁ、俺には理解できない楽しみ方ですけどね・・・。



Snapshot_20120503_0110310.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

是非その素敵なクランの名前を教えていただきたいi-175

No title

SS追加しました~
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる