スポンサーサイト


GWが終わった・・・

GWが終わりました・・・・。
とりあえず、CSで起きたことをまとめて書いていこうかな。
長文になりますー。

まず第1に思ったことが最近、クラン戦中になると全然killがとれなくなってきた・・・。
 で、原因を考えると・・・・。
・Minecraftのやりすぎ
・クラン戦で指揮をするようになった
Minecraftやった後にいきなりクラン戦は厳しいってことが、すごくわかりました。
そして、今まで別の人が指示出してたんですけど、もう来なくなってしまい、今は俺が指揮してます。
俺がいないときは、誰かが指揮してるんかな・・・。
別の人が指揮してた時は、100%AIMに集中してたんですが、相手の配置・味方の位置・味方の報告・これからどう動くか・それに対しての相手の行動を全部考えながらだと、AIM・反応が落ちてしまいます・・・。
この前のチャット煽り・舐め武器で若干キレてて、「全員殺してるわ」っていうああいう何も考えないほうが俺は強いんだと思いました。


第2に思ったことがドルムオルム(太郎)の落ち率が高い・・・・。
 まず、後半に途中で回線切れて4-5とか当たり前のようになってる。
今日、太郎が「モデム変えたから、もう回線落ちしないぜーー」ってご機嫌でした。
そして、戦いたかったクランの1つのBEDWINsとの試合で、回線落ちにはならなかったけど、接戦の中の後半に4Rぐらい放置してどっか行きだすし・・・・。
それでかなり萎えてました。
まぁ、親フラなら仕方ないんですけどね。

第3に思ったことが最近やり始めたnukeとクラン戦の拒否について。
 まだぎこちないけど、ほんの少しだけ形になってるような感じがします。
nukeで釣ると、めちゃくちゃ強いところしか釣れないのですが、基本拒否なしなのでボロ負けばっかです。
nukeの部屋で立ててあるところに入って、「あ、ここならいい勝負できそう」と思ったクランには「拒否で」と言われて・・・。
r18は拒否られ率が半端じゃなく高いので、試合してくれるところはたいてい同じクランです。
まぁ人は多いし、kd・勝率がデタラメの人が多いからね。
拒否するクランの心理って、「やっぱり負けたくない」って感じなのかな・・。
r18は、「強くなりたい」って人が多いので、最近は話し合いを中心に活動してる感じです。
クラン申請の数がかなり来てて驚きました。

おまけ
クラメンが見つけてくれました。
MiLaNさんの vsR18のengiさん視点
http://www.ustream.tv/recorded/22371841

相手の会話聞けるって面白いね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

太郎のCW放置はどうにかならないかね?ww

No title

ろんご

No title

まぁAIMは落ちるけど結果的に上手くなるね
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

