vantくんの記事・ひどいクラン・大エース復活

今、旬な人のvantくんの記事より抜粋

昨日から問題になっているのは知っていましたが、どうしても外せない用事があり家にいなかったので更新が遅れて申し訳ありません。

まずチートの使用に関してですが私はチートを使用していました。youtubeに挙がっている動画も間違いなく自分自身です。自分で嫌っていたクズに成り下がったわけです。自分でそういった不正を使用していた以上、何を言われても反論する気もありません。特にHifanaの方や助っ人として呼んでいただいてた方にはとても迷惑をかけることになってしまって本当にもうしわけありませんでした。

言い訳など出来るはずないと承知で書きますが、なぜ使用をしたのかというと以前CWで相手方を認定したのがきっかけでdemoをもらいWHを入れて個人で検証しました。結果としてはその人は白であり、只の認定だけで終わっていました。その後もチートはBinに入れっぱなしになっていて特に気にしてませんでした。
ではなぜ今回カジュアルのTDMで使用したのかというと、5月6日私はHifanaでCWをした後、クラメンとの喧嘩でクランを脱退しました。言い争った後で苛立っていた私はカジュアルでチートを使用して遊んでいました。そのときの動画がyoutubeに挙がっているものです。これも言い訳になりますが、CWでは一切チートは使っていませんし、Hifanaの方々は全く関係ありません。CWのdemoは全てuploderに挙がっているので検証していただければわかるはずです。Hifanaの方々にも自分がWHを入れて検証動画を作っていたことなども全く伝えてなかったのでこの事をHifanaの方に聞いても知らないと思います。

繰り返しになりますが今回の件で皆様にご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。特に自分と親交のあった方々には多大な迷惑をおかけしたのだと感じております。この度はまことに申し訳ありませんでした。

※追記
何人かの方から指摘があったので追記として書きますが今後名前を変えてやるなどもう一度CSをやる気は一切ございません。口でなんと言おうとCSOに関してはそれが可能などで信じてもらうより他ありません。元より信じてくれというのも無理なことだというのは自分でも承知しております。なので文章として書くだけに留めておきます。


この記事を読んだ瞬間・・・
あくまで予想だけど、この赤文字の相手ってうちらと思いました(^@^)。
俺はその試合に参加してませんでしたが、クラメンがHifanaと戦ったのも本当に最近ですし、死体撃ちやらいろいろしてきて、vantくんがクラメンのしあーずにをdemo要求したようなので後でスカイプでdemoを送ったそうです。
demoを要求されたしあーずに、絡みも・親しくもないvantくんからいきなり誕生日祝いのスカチャがきたそうで


[2012/05/07 23:04:33] Vant: お誕生日おめでとうございます
[2012/05/07 23:05:49] sears: ありがとう!
[2012/05/07 23:06:12] Vant: 先日はご迷惑をおかけして本当にすみませんでした
[2012/05/07 23:06:51] Vant: 自分の取った行動を深く反省しています
[2012/05/07 23:07:24] Vant: 本当に申し訳ありませんでした
[2012/05/07 23:09:40] sears: あまり気にしてないので大丈夫です

「自分の取った行動を深く反省しています」って言った後、5月8日に例のイタリアのTDMのチート疑惑がかかり、9日にチートが確定されたというね。


とりあえず、チーターだけど、クラメンが白と判定されて良かったです。

まぁ、あくまで予想ですけどね!!!
実際、vantくんは誰を検証したかったんでしょうね・・・


そしてdemoということで、この前ひどいクランがいました。
Snapshot_20120507_2251420.jpg

この試合、俺はニコ生してました。
試合後にdemo全員くださいって言われたので、全員分送りました。
で、こちらも全員demoくださいって言ったら、
相手「全員demoとっていません!」
  「コンタクト切らしていただきます。お疲れ様でした」
こっちが全員送って、相手はdemoすら撮らないって・・・・。
そんなにdemoを見られたくないんでしょうね・・・・・。
{1人撮ってない}とかならわかるけど、全員撮ってない・・・・。
とりあえず、このクラン・人達には気を付けてください。


そして、一か月不在だった大エースのSuxRonくんが復活しました(^@^)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【vantくんの記事・ひどいクラン・大エース復活】

今、旬な人のvantくんの記事より抜粋昨日から問題になっているのは知っていましたが、どうしても外せない用事があり家にいなかったので更新が遅れて申し訳ありません。まずチートの使用に関してですが私はチートを使用していました。youtubeに挙がっている動画も間違いな?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間性って大事だよね・・・

このクラン最悪だわ、ksクラン。もう関わりたくない

Ronくんこえーー(敵側視点)

おれはちくびや

No title

神あうぱーろなうどさん、。
恐ろしやぁ~~

No title

俺の誕生日がばれるじゃねーか///
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる