1 ドット絵(Sonic)・2 野良つまんない・3 パターン

1
あこちゃんにMinecraftでSonicのドット絵つくってもらいました。
javaw 2012-05-11 23-23-58-669
かっこええええええ!!!

2
そしてサブで野良してて、音楽全開で足音も何も聞かず、ただ突プレイしてたら、この人に

de_dust2_20120512_0038160.jpg

「升っぽくね?」「怪しすぎ」等、認定くらいました。
野良自体も本当に久しぶりなのに、たった1試合で認定・・・・。
まぁ、この前のvantくんのこともあるし、誰もがチーターの可能性があるからね。
このように、どうしようもない可哀そうな認定厨が出てくるのは、チート対策しないネクソンのせいなんですけどね・・・・・。

3
 人によって、いろいろなプレイスタイルがありますよね。
クラン戦で、敵として何回も戦ってると、明らかに印象残ってるプレイヤーがいます。
そして中には、無意識に毎回同じプレイをして、その人の行動から全体でどう攻めてくるか、どう守ってくるか予想できます。
たまには、いろんなことをやったほうが良いと思うよ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あこちゃんすげえええええええええええ!!!!俺もなんか作ってもらおうかな・・・

パターンとか、あるあるだ~!どう守ってるか想できること多々あるわ(d2のcatのみ)

No title

だよね
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる