スポンサーサイト


ksクラン

久々のクラン戦更新。
あまりにもマナーがすごかったので書きますか・・・。

Snapshot_20120519_0041500.jpg

前半CTのファーストで1on1解除して殺された瞬間、いきなりの死体撃ち。
また、それからもずっと毎ラウンド死体撃ち・エコを読んでか火縄銃・ショットガン。

ごく普通の状態ならスルーしてたんですが、3日ぶりぐらいのクラン戦で、しかも片道2時間半のところの場所に、わずか30分ぐらいの用事で行っててすごい疲れてた状態。

前半までは普通にプレイしてたんですが、後半のTRで少しキレ、後半からマナーの悪さ全開(おそらくクラン戦をしてきた中で一番)のプレイしてました。
試合終わった後に、何か言ってきたようですが、すぐ部屋を出たので内容はわからないです。

この人たちは、自分から喧嘩売ってきて、やられたら顔真っ赤にしてくるって・・・
仕返しされたことを想定してないんでしょうかね。

終わった後に、ろんごくんから「あそこまでしなくてよかったんじゃない・・・」言われて、「そうやな・・・」と返答して、少し反省してました。
また、少し暴走気味のプレイだったため、いつもどうりにプレイしてたほうがすんなりラウンドをとれた試合でした。

これをきっかけに相手クランの方達が少しは反省してくれると思いたいです。

俺には、わざわざ険悪になるような行為をしてくる人の考えがよくわからないです。
なにごともなく普通にやって、最後だけ挨拶して終われば良いと思うんだよね。
で、仲良くなれる機会があれば仲良くなればいいと思うしね。

                                           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


かつお47はMaximで
ペトはGraceの人ですよね…



ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

大人になれ。。 あそこだけ大人になるな。。 

早く履歴書持って来い。

No title

人間いろんな人がいるからなー
升使う人もいればマナー悪い人もいるってことよ
また、それの対応も人それぞれで俺の場合は紳士的だったな

No title

お、俺ならたぶん絶対やり返す・・・

No title

>>だぶたぷs

自分は、関わったことない人のことは全く覚えないタイプなんで、全然わからない・・・

>>デxxxxxxxxxxxx

「あそこ」ってどこだよ(^@^)

>>しあーず
紳士的・・・・
ka○○○nのときもそうだったかな・・・

>>おしり

してたと思うb
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

