スポンサーサイト


D3D→OpenGL : 1.6の設定 : Anthem vs Deathmessenger

ニコ生放送の際にグラボ設定をいじって、そのせいでいつもの環境の中でプレイできない問題を解決するために、D3D→OpenGLにして、Dxtoryを使うことで解決しました。
でも、CSO初めてから長い間D3Dでのプレイしてて、少しOpenGLに違和感。
まぁ、OpenGLに変えての一番の問題は日本語がうてない
また、Dxtoryの無料版のため、放送中にでかいロゴが出てる。
誰か有料版買ってくれ(^@^)


で、1.6の放送をしようと思ったけど、最近原因不明でsteamがバグり再インストールして、コンフィグのバックアップをとっていませんでした。
そのせいで、cs1.6の設定を何もしてない状態だったので、クラメンのクラン戦VCを聞きながらコンフィグの設定をしてました。
プロゲーマーのf0restのコンフィグをから自分用にいじり、AIMmap・BOTを入れ、めんどくさい作業は終了。



そして、Tukiが落ちてクラン戦の相手を探すために部屋を作って待っていると、clan:Anthemさんが来てくれました。
Anthem :「できますか?」
R18 :「はい」
Anthem :「すいません、少し待っていただくことになります・・」

で、私もニコ生するようになり、他のニコ生主の画質等・音質を確認してた中でAnthemさんが放送してたような気がしたので、検索してみるとちょうど放送してました。

放送中の会話
主     「相手クランは、ええと・・・restricted-l8」
クラメン  「そこ、升臭いから」

部屋のチャット
Anthem:「すいません、無理になりました」→退出

気をとりなおして相手を探している間に、そのまま放送を観てると、Anthem vs Deathmessengerの試合が決定。
Deathmessengerには、たまにR18に来てくれる方が2人いるので、クラン戦配信を観ようということになりました。

試合を見て、主の動きと全体の動きを観てると、
R18 「これに升臭いって言われてもなぁ」みたいな感じの会話をしつつ、Deathmessengerを応援してました。
で、無事勝ちました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

