加入希望者 : TSを見てびっくり : 

R18にたくさん加入申請きてます。
けど、加入申請から過去に入った人がいるかどうか・・・・。
加入条件的なのは、
・R18の誰かと交流があり、その人からクラン招待ぐらいしかないです。
例を挙げてみると、R18の誰かと野良をしてて仲良くなり、そこから入ってくるって感じかな。
でも、R18で野良をしてるのはマスター(ポポン)ぐらいなので、ほかの人と遭遇することはないでしょう。
R18の誰とも知り合いではなく、また交流のない人が入ってきたことがありますが、すぐに来なくなりました。

で、先ほどマスター(ポポン)に加入申請andささやきで入りたいと来たそうで、searsが面接することになりました。

sears :「なんでR18に入りたいんですか?」

志望者 :「この前クラン戦して、とても強かったので、R18さんでいろいろ学んで勉強して強くなりたいからです」

sears :「うちじゃないとダメなんですか?」

志望者 :「るぃちゃんsみたいに強くなりたいです」

sears :「るぃちゃんはvortexに行きました・・・」

志望者 :「まじですか・・・・」

なんだかんだで結局入ることができずと。
交流のない人が入ってくるのは難しいね・・・。
最近、交流あるのは、クラン戦で何回も戦ってるBEDWINさん達と、あこcや俺のニコ生によく来てくれる煽烏賊ジャンキーさん達ぐらいかな。

で、しあーずの面接が終わり、TSの別の部屋を見てみると
bandicam 2012-05-28 01-21-00-397
りょーえーsがいて驚きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予想以上にしっかりした内容のブログでびびったww

No title

りょーえーさん('AAAA

てかソニックさんR18で
http://kaorukun777.blog.fc2.com/
この大会?参加しませんか??

No title

>>ダブタプs

人が多く、毎回メンバーが変わる中で、細かい連携まで練習するのが難しいので、R18は出場しないと思います。

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる