fc2ブログ

特訓 : バグFB :

最近、D2だと狩りゲーが多く、動きが適当になる試合が多いです。
そのため、強敵になるとgdgdになり、苦戦を強いられる試合がいくつかありました。
gdgdにならないよう、また動きを確認し合いました。
D2のTRのことだっけだったのですが、1時間半話し合いました。
連携力が少し上昇したような気がします。


でまぁ、いくつか試合した中で少しトラブルがあった試合。
Snapshot_20120603_0249190.jpg

前半のラストラウンドで相手が1人落ちて、そのまま戻ってこず4:5の試合となり勝利。

13R目ぐらいに
de_dust2_20120603_0329180.jpg

試合後に、どの状況でのFBがわからなかったので、「バグFB投げないでください」って言ってきた模試さんに質問しても、無言のままでした。
ちゃんと、対応してくれたのは相手のクラマスの方で、その人が代わりに状況を教えてくれました。
とりあえず、こっちのdemoを全部渡しました。
全員のdemoを集めてる中、無言だった模試さんが
  
模試 「demoまだ?」。

とりあえず、どのぐらいの動きをしてるのか観たかったので、こちらからもdemoを要求してみると

模試 「とってない」

まぁ、予想どうりの答えが返ってきました。

まず、こちら全員が相手全員のただ純粋なAIM勝ちしてる試合で、いちいちバグFBとかめんどいことしません・・。

で、demoを全員分送り、言われた状況のとこをdemoで観ました。

問題の状況は「Sonicさんがロングから来た時に投げられた」ということらしい。

さいわい、TRのときBに行く役なので、その問題のラウンドはすぐわかりました。

問題のラウンド

俺がロングからゆっくりクリアリングして、模試sを倒す。
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
FB使ってねえ・・・・・・。

と同時に、かぴーらが投げものを投げているログが流れていたので、かぴーらの投げたFBということになり、かぴーらのdemoを見てみると、ただ普通にショートから適当に投げてるFB。

とりあえず、「後で検証結果を教えてください」と言って、OKをもらったので、相手の検証結果が早く知りたいです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる