スポンサーサイト


SF2 オープンβテスト : INFINITY : Nukeの練習

今日からSF2のオープンβテストが始まりましたね。
まぁ、自分もプレイしたわけですが・・・・・。
2・3試合で酔った。
CSに完全に慣れたせいで、他のリアル系のFPSようなものだと、すごいやりにくかったです。
リアル系のFPSより前作のSFやCSのようなグラフィックの方が好きですね。


で、このクラン戦に参加してないけど試合前にdemo要求されたので、みんなのdemoを集めて俺が送りました。
(俺はSF 2 プレイ中)
Snapshot_20120608_0100160.jpg

試合内容は聞いた話によると、前半CTでファーストをとられ0-3。

こちらが4AWPぐらいになってきたら、サブマシンガンやら買ってきたり、エコもあわさず適当に勝負してきたりで、11-4の折り返し。
そのまま後半もとって試合終了。
試合後にお互いの全員demoを交換して、にゃんぱ??って人が。

にゃんぱ : 1.6で試合できませんか?

R18誰か  : みんな1.6持ってないです。(みんな持ってます)

まぁ、適当に言って会話を終わらせたらしいです。

この2つの検証動画、作成者はINFINITYさん達らしいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17919800
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17956142

渡したR18のdemoも都合の良い編集によって、臭いように作られるのでしょう。
みんなも、INFINITYが検証動画つくってることを知っていたので、「壁抜きで殺そうぜー」って言って、みんな張りきってましたね。
てか、検証動画でWH入ってる時点で、INFINITYがチート所有の可能性がありですよね。
だから、こっちもdemoの交換をしたらしいけど観ることあるのかな。
暇だったら観るかも。



そして、GWぐらいからnukeをやり始めたR18。
最近 nukeを中心に試合してますが、まだまだ甘いところがあったり、gdgdになったりして負けることが多いです。
D2だと勝てるけど、nukeになると狩りゲーされたりします。
課題としては
・ラッシュの成功率
・ラッシュのバリエーション
・外を攻めてからの展開
・ctの取り返しのタイミング

ct時にFB合わせて白コンとB側からのTR部屋への奇襲とかやってみたいね。

練習サーバーを立てれる人が3人もいるので、またみんなで練習するか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんぱさん.....

No title

本当にリルさんが昔入ってたのが不思議に見えますw

自分のブログであっても、分かりもしない事あまり誇張して書かない方がいいよ

だからCSOは糞ゲーになっていくんだよ

こちらはいつでもニコ生とデモじゃなくバンディカムの直撮りで撮影できますよ

まあ検証でWHで使ってる時点でアウト

No title

まぁ検証してる人がWHいれてないとしても、チートさんに頼んでる時点で同レベルだよね・・・さすが糞(ry

身内にチートがいるってことですね

No title

yなんとかくせぇ

No title

Negativegamingが主催する大会にChipNanKsとINFINITYが出場してるけど、同系列のクランの人たちでしょ。

WH持ちの可能性、もしくはWH持ちの人と繋がりがある人でも参加できるんですね。

大会趣旨から大きくはずれてる気がしますけど。

No title

こんにちは。
通りすがりの者ですが、長文失礼します。

私のクランで過去にChipnunksと試合をしたことがあるけど、舐め武器・死体撃ち・死体スプレー・煽りチャットで、とても不快に感じましたね。
もともと、マナーからかけ離れたクランだと知ってましたし、チーターの1人や2人いてもおかしくないんじゃないですか。
「だからCSOは糞ゲーになっていくんだよ 」って、矛盾してませんかね。
糞ゲーにしてるのは、ニャンパさんたちのような民度の低い方たちだと思いますよ。
R18さんともクラン戦したこともあり、全員AWPとか使われたことありますけど、他のことはなにもありませんでしたね。

とりあえず、どちらとも試合はしたくないですけどね。
上に書いた通り、あの試合からINFINITY系列のクラン?(chipnunks・chipmunks)は毎回拒否させてもらってます。
R18さんと試合してても、自分たちが悲しくなってくるだけなのでいつも拒否させてもらってます。

以上、流れをぶった切ったコメント失礼しました。

お!ニャンパだ!

初心者の頃D7でお世話になった時はそんな感じの人じゃなかったけどなー!

何かあったのかな?

てかこのクランに升なんて居ないからww

No title

ブログ記事拝見させていただきました。
>この2つの検証動画、作成者はINFINITYさん達らしいです。
>みんなも、INFINITYが検証動画つくってることを知っていたので~
と記載してありますが、何を根拠に言っているのでしょうか?
その結論に至った過程を明記していただけないとあなたもただの認定になりますよね?

私が元INFINITYということもありINFINITYをかばう形になりましたが、どうかご説明の方をよろしくお願いします。
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

