L4D2 : 遊戯王 : 

数か月前に買って1時間未満しかプレイしてなかったL4D2を坪井s・あこちゃんとプレイしてました。
超久しぶりというか、元々ほぼプレイしてなかったのでアイテム自体何が何だか覚えてませんでしたね;;;。
てか、少し3D酔いしてました・・・・。

で、終わった後、いろいろやりながら恭ちゃんの配信を観てました。
遊戯王配信してたんですけど、すごい懐かしく感じましたね。
大学2年のときぐらいにPSPの遊戯王のゲームをかりてやってたおかげで、シンクロ召喚までは理解してますけど、最近のエクシード召喚とかは全くわかんねえええ。

自分も小学生のころにやってたけど、サンダーボルトをサイクロンで打ち消してましたような気が・・・。
「破壊はしても効果は残るんだよ」って言われても難しすぎ・・・。
最近のカードは、効果の説明もやたら長く、誤解しやすい表現もあるし、効果によっては発動タイミングを逃して発動できなくなったりとか、小学生には難しすぎでしょ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンダーボルトなつかしいwww山札つくれるまでカード集められなかった><
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる