PSO2  プレオープンβの感想

どうせキャラの継続がされないからプレオープンβをやらないと思ってたけど、結局やってしまいました。
この前のα2次テストのような切断や鯖落ちもなく、かなり良い感じでした。
ゲーム中の告知では、同時接続者数4万を超え最高記録更新中って出てきたりね。
とりあえず、プレオープンβ限定のクエストをクリアして終わりました。

サービス開始したら、キャラクリエイトがとても迷いますね・・・。
職業3種・種族3種・性別(男・女)で計18パターンあるわけですが、どうしようかな・・・・。
また、キャラクリの設定の細かさが、男性キャラより圧倒的に女性キャラの方が豊富というかバラエティがあって、ゲーム中でも女キャラがたくさんいました。
ネカマがたくさんいそうで怖い・・・・・。

あと、ニコ生もやってみたんですが、画質がひどすぎてモザイク配信になってたので、すぐやめました。
人は少ないけど、画質を求めるならユーストにしたほうがいいね。
今度、ユーストでの放送を試してみよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずfme

No title

よろしく
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる