ハードモード : 緊急クエ : カジュアルTDM

土曜日に発表会が終わったので、日曜日の昼から元FPSプレイヤーの知り合いとvc繋げながらひたすらPSO2してました。
過去にはTERAも一緒にプレイしてて、今ではMMOフレンドです。
そして、2人で部屋を立てひたすらハードの森林のマルチエリアの巡回をしていると、新しく2人別の人が入ってきて、だらだらと狩り。
そして、緊急クエの放送がなったので。

俺 「この4人で緊急クエ行きますか?」

入ってきた2人とも乗り気で、そのまま緊急クエへ。

1時間近く敵を倒しまくっても、1個もレアドロップせず終了・・・・・。

まぁ、経験値うまうまできたので良いですけどね。

そして、わいわいチャットした後にフレンドになり、PSO2を落としました。

友 「久しぶりにCSOやるかー」

で、カジュアルTDMをすることになりました。

友 1kill 7death

俺 「もっとがんばってよーー。白猫sと共にクラン戦してたLCC面子の1人でしょー(^@^)」
   

クラン戦以外やらないし、もう全く活動もなくなったので、カジュアルTDMが凄く新鮮で楽しかったです。
 
   てか、LCCが活躍してた頃は、私自身、オリジナルすらやったことがないカジュアルTDM民でしたね。

俺 「たまに、シモヘイハさん見ますよ。」

友 「まだ、いるんだー。あの人面白いよ。」

とまぁ、まったり雑談しながら3試合くらい野良して終了。

夜もPSO2しようと思ったけど、最近の発表のための準備で、資料や本がいろいろ散らかってたので、部屋の片づけ・・・・。

R18メンバー+その身内たちのほとんどがガチ勢で、金→土・土→日にかけて徹夜してやってる人たちで、オープンβの上限のレベルに到達し、金の量と武器の質が全然違いすぎる・・・。

俺 「お前らすげーーよ・・・。」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガチ勢こわすぎ

No title

僕はまだまったり勢ですけどね!!
25なう

No title

>1kill 7death

あの時はディスプレイの電源つけてなかったんだよ!
付けてやったら一方的になるじゃん!

ね!

No title

>>おしり

もはや、「仕事」って言って狩りに行くからね。
ガチ勢怖すぎだわ・・・・。

>>りんご

レベル同じなう

>>うちょす

さすがっす。
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる