スポンサーサイト


フリスタ終了 : PSO2正式サービス開始 : PSO2 マウス感度

読むのがほぼ日課になっている4gamer.netから驚きの記事が・・・。
http://www.4gamer.net/games/018/G001852/20120702033/

なんと・・

フリスタのサービスが終了するだと!!!!!!!!!!!!!


私が中3の時に始めたバスケットのオンラインゲーム。
なんだかんだで一番続けてたゲームで、このゲームで4年くらい前に、現在R18のマスター(ポポン)と知り合いました。
一回だけESWCの種目にも選ばれていますが、一度きりで消えました。
まぁ、いろいろと思い出というか、出来事が多かったですね。
また今度インストールして、自分の使ってたキャラのSSをとっておこうかな。
韓国ではフリスタ2のサービス開始していて、日本でも実装してほしいですねーーーー。

そして、同時に4gamer.netからPSO2のオープンβが7月3日に終了し、7月4日から正式サービス開始。
これに対し、R18メンバー達が、すごい勢いでアイテムの買い占めや金集めをしてました。
ひたすら、効率を求める人たちなんでこえーーー。
「ガチ勢こえええええ」

最近、アクセス解析の検索キーワードで

「PSO2 マウス感度」 「PSO2 マウス感度 変え方」等 多かったので書いておきます。

ESCで下にメニューを出します。

「システム」→「オプション」→「基本設定」→「カメラ視点」から変更できます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリスタ終了まじ??フリスタ2に移行とかじゃないのか?

俺の愛しいキャラ達が…wwww

一体いくら課金したんだろ…いくらかキャッシュバックないかなwwww

No title

残念ながらキャッシュバックはないね・・・・。

No title

キャッシュバックwwwwwそんなお財布に優しいやさしいネトゲできないかなwww
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

