スポンサーサイト


CM募集部屋 : PSO2 レベル解放クエストクリア : ヒッグス粒子

はい、記事のタイトルを全部違うジャンルというかバラバラです。

まず、CSOの記事から。
今日の夜、カジュアルTDMで無双した後にノーマル1を見てみると、かなりCM募集の部屋が多かったです。
部屋名にクラン名を書いてあるところはおいといて、CM募集部屋をチラ見して言ってみると、見たことあるクランが多かったです。

私が見て名前を憶えているクランが募集していたところは

・Relative
・Chipnunks
・Negativegaming
・佐川急便
・INSOMNIA

よくわからないんですけど、募集部屋を立てて人が来るのかな・・・ってのは思います。
名の知れたクランとかならわかりますけど、新設、しかもテストありとかだと、そこまでして入りたいと思う人は少ないと思う。
まぁ、有名人とかがいたら別ですけど。
CM募集部屋は、ある程度のネームバリュー的なのが必要なのかな。
まぁ、どこのクランも別ゲーやらリアルでIN率が下がってきて、どこも大変ですね。
r18の場合、毎日tsにはCWできる人数はいますが、クラン戦活動が無くなりました。
いずれ再開すると思いますが、今はPSO2活動です。



そして、PSO2の話題

やっと。
やっと。
やっと。

レベル解放上限のクエストが終わりました!!!!
辛かった・・・。ただ辛かった・・・・。このクエストに関しては、苦情を言いたいくらいめんどくさかった。
てか、PSO2のチーム(ギルドもしくはクラン)の存在意義ってなんだろうね。
チーム限定のイベントとかも無いし、マルチエリアクエストに行けば人はいるしね。
まぁ、これからいろいろコンテンツが増えていくと思うし、もしもPvPとか実装されたら俺もガチ勢になるかも。





テレビのクローズアップ現代でヒッグス粒子のこと関してなので、興味があり見てました。
記事に書くのはいろいろ面倒なので、興味がある方は自分で調べたほうがわかりやすいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラメン募集部屋、テスト合格したけど面接で落ちたことある^^

ヒッグス粒子は、存在することがほぼ確かって認められたんだっけ?知らないけども^^
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

