スポンサーサイト


帰ってきました。

 水・木・金と海に研究室の行事で海に行ってました。

また、数年ぶりに見た海が特に良かったですね~。

午前・午後と海水浴、昼はカレーライス、夜はバーベキュー、飲み会、64のスマブラ大会などいろいろしました。

帰りの途中で海鮮市場みたいなところで、大きい生の岩カキ(600円)、焼きホタテ(300円)などを食べてました。

本当にいろんなことがあって楽しかったですが、記事に全部書くと大変な量になってしまうのでこのぐらいで~。

 で、土曜日から夏休みが始まりました。

わずか2週間しかないですが、とりあえず初日の今日は、友人と昼飯を食べに行った後ひたすら家でだらだらしてました。

夏休みの予定というか今後の予定は、合宿中にカラオケの道具を持ってきた先輩がいて、カラオケ大会がありました。

自分はあまりカラオケには行かず、歌自体にも興味ないです。
人並みに歌えるように1人でカラオケ行って練習してみようかなって思ってたけど、1人でカラオケ行くことに抵抗があったので、カラオケでバイトしてるかぴーらに聞いてみたら、1人でカラオケ来る人は多いよといことなので練習のために行こうかな。

あと、来年からは1人暮らしの可能性が高いので、母親から少し料理を教えてもらったりと、なんだかんだやることがありそうです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度カラオケ一緒にいきますか。。

No title

ええーーー@@;;;;。
俺の歌聞いてほしくないから、やだなぁ・・・・・。
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

