スポンサーサイト


最近のゲーム

 この前、ダウンロードしたS4 leagueを、みんなでやることになったので、やってました。

自分も含めみんな初心者で、片方のチームに固まってみんなでわいわいやってました。

みちゃさんが、CS以上にS4の方がセンスあったように思えました。

自分にはTPS視点のゲームはセンスがないのか、自分にとっては難しくてすぐやめることが多かったです。

トイウォーズも一瞬でやめたような気が・・・・。

てか、なんか面白いゲームないですかね~~。

CSGoを買おうかなーって思ってみたり。

最近、SKgamingやアメリカのプロチームが解散して、1,6の活気が無くなりつつというか、もう終わりなのかなって思ってきたりしますね。

それと同時に、Heaton率いるNiPがCSGoへ参戦と、CSGoの勢いが半端じゃないですね。

ESWCやWCGの種目から、1.6→CSGoへの変更の比が近いのかな・・・。

そして、1.6の大会でAECの決勝がありましたね。

りんごくんとHltvで見てたんですが、1試合目のD2で16-0

LCCがTRにもかかわらず、1本も取れないという。

そして、2試合目。

UNITEDがnuke CTに決まった瞬間、見るのを辞めて終わりました。

で、りんごくんとサーフサーバー・デスマッチして終了ー。

サーファーになりたいなーと思い、ずっと練習してるんですが、めっちゃ難しいです。

動画のように上手くなりたいです。

CS1.6よりCSSの方がSurfMAP綺麗ですね。

CSSで、今度から練習しようかな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サーフよりジャンプ!
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

