

萎えた : サーフ練習 : クラン戦 ;

はい、完全に最初は愚痴の記事になります。

 今回のアップデートで経験値・クレジット3倍ということで、カジュアルで無双してウマウマしようと思ったけど、ホストに接続できないという謎状況のせいで、全然できないという。
そして、やっと入れた部屋ではD2 5:5 TR。
と思ったのがつかのま、こちらは全員が設置すらわからないkdと勝率が30くらいのいてもいなくても一緒のような人達。
しかも、1人部屋放置してて、常に4-5の状態。
毎ラウンド3~4killしても勝てないという。
もう、結局途中であきらめてナイフで突撃して死んで試合を終わらせ、クレジットだけもらい次の部屋を探しても・・・・・。
ホスト接続できない・・・。
やっと入れたと思った部屋が、nukeのCTでEXTRAとかいう水色のマークのクランが4人も固まってる。
「お! うまうまできるじゃん」と思いつCTで参加して、FB投げて逆ラッシュで倒してるとなぜか強制退場されたし・・・。

 
 でまぁ、cssでサーフの練習してました。
てか、1.6の方のサーフ鯖がときどき立っている感じなので、自分でサーバーを立ててみようと思いやってみました。とりあえず、サーバーを立てることだけはできたんですが、練習用の投げもの無限や体力無限などのMODの入れ方がよくわからない感じですね。サーフ鯖を立てる際にも、サーフMODを入れたりする必要があるので、がんばって英語の説明を読みながらやってみようかな。


 クラン戦に関しては、ガチでやることは無いかなー・・・・・。
作戦とか動きを考えるのが好きなんですが、結局やるメンバーがいないっていう。
まぁ、考える際に重視していることは簡単にできるってことですね。
複雑すぎるとgdる原因になりますからね。

R18のD2のTRは、gdることがほとんどなく超簡単(10分くらいで教えられる)ですが、かなり強かったです。
InfeのTRも考えた動きはあるんですが、試合が無いので強いかどうか証明できないという。
前のr18は2チームでCWできるという状態だったのに、1チームすらできない状況。
昔からの知り合いもほとんど辞めていったしね。

ということで、目指すのhサーファーになることやな。
このMAP練習してました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

この曲かっこいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おれも思う
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

