スポンサーサイト


M-s-D : 面白いゲーム

 当たり前のようにクラン戦が無く、とても暇だったので、M-s-Dのtsの部屋と煽烏賊ジャンキーのtsにお邪魔してました。
M-s-Dの方はクラン戦をしてて、終わった後に反省会や作戦会議をしてました。
いや~、もう作戦会議とかしたのは、もういつのことだろうって感じでしたね。
人が少ない中、さらに別ゲー・別クランに行くことで人が消えていき、もう身内にこだわらずにクランを探すか、もしくはもうCSO辞めようかなって考えてる状況。


 4gamer.netを見ても、最近のゲームに面白いのは無かったです。
普通の3DMMOをプレイしても、TERAを一度やってしまったせいで、グラフィックや景色の美しさが満足できない感じがあり、プレイした直後(チュートリアルも終わらない)にやめてしまいます。

PSO2も、結局PSUのような感じのゲームに終わってしまい、とても残念でした。
せっかく、2年くらい前から楽しみにしてたゲームなのに、結局マインクラフトの方がハマったような気がします。

だれか、面白いゲーム・もしくはおすすめのゲームがあれば教えてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイプルストーリー

No title

csoやろうぜ!

No title

>>しあーず

やんねえよ。

>>おしり

gじゃあがsk」lv:さ@;がkgkがp「kが

No title

格ゲーやろうぜー

No title

遊びに来てください!w

No title

>>川口s

ありがとうございます。

あと、リンク追加しておきました。
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

