ポケモン映画 : CSOJC : 仮面ライダー

なんか、昼からねこちょこと死んだはずのうどんがTSにいたので入ってるみると

ねこちょこ 「今から、ジラーチの映画みるで!」

俺     「?」

なんだかんだ見てました。

途中まで見てたんですが、ジュース買って戻ってくると終わってました。


ポケモンの世界の肉って何食べてるんでしょうね。

ポケモン以外の生物はいないし、牛肉とかミルタンクの使ってるのかな。


でまぁ、CSO見てみると大会の特設ページみたいのが作られてました。

なんだかんだで、R18も出る可能性があるかも。

5MAPで行われる大会で、トスカーナ、列車に関しては、正直どこのクランも手つかずというかそんな感じじゃないのかな。

R18は、ほぼD2 onlyクランで、たまにnuke、infeなんてやったことねえ。という感じで、おそらく練習や打ち合わせもほぼ無い、ぶっつけ本番ですね。

大会のためにいろんな人達が固定で組んで出場するので、おそらくinfe nukeになるとフルボッコくらう可能性がありますね。

結局、barusaとかあのあたりらへんがいつものように勝っていくだけの大会ですし。

でまぁ、問題が一つ。

CSOJCが大会サーバーで行われるので、しゃがみをホイールの下に設定している俺は、いろいろと困ったことになりました。

動きの挙動のすべてとは言いすぎだけど、小さい段差を上る・ハフバ・勝負の際の出撃ち等、動きの大部分をホイールの下のしゃがみを使用していたので、かなりぎこちない動きになりました。

ま、D2だけ勝てばいいでしょ。

あと、りんごくんが変な動画貼ってきた。

今の仮面ライダーの変身BGMってすごいんだな。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出場したら俺応援団長やるわ(`・ω・´)

欲しいデバイス配ったり…それは無理だな…。

そういや誕プレ何が欲しいんだ?一応聞くだけだよ?
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる