CSOJC辞退 :  これから

 CSOJCのために、ホイールダック抜きで練習してたんですが・・・・。

無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハフバできないせいで、ピョコっと小ジャンプして勝負することもできないし、いろいろと無理です。

「慣れろ」みたいなこと言われるけど、約2年使用してきた設定を変えて、前の強さに戻れるはずないよね・・・。

前の設定でのプレイの際、ラウンド中に少しの暇さえあればホイール下をコロコロして、小ジャンプでピョンピョンしてました。

しゃがみを他のキーに設定しても、無意味にホイールの下をコロコロしたり、無意識にしゃがみをホイールの下を入力してしまう・・・。

でまぁ、プレイしてる自分自身もイライラしてきて、リアル等もあるしCSOJCいいかなっていう感じ。

たぶん、こんな気になったから俺は出ないかも。



PSO2・S4league等他のゲームに飽きたので、他のゲームを探しているところなんですが、4gamer.netで見ても全然おもしろそうなゲームはないんですよね。

プレイ時間が強さに比例しない、お手軽MMOがいいんですけどね。

代わりにCSSのサーフをひたすら練習とCS1.6のサーバーの勉強してます。

けど、思うようなサーバーを作ろうとがんばってるんですが、いろいろと難しいです。

サーバー公開するわけじゃなく、自分のためだけの練習用サーフサーバーですけどね。

あと、話は変わりますけどnegitakuを見てたら、またcs1.6のチームがまた解散してましたね。

このペースでプロチームの解散していけば、1年後にはかなり減ってるのではないかなと思います。

CS・CSOが衰退していったら、他のFPSに行く人が多いのかな。

自分は、最近よくでてきてるAVAのようなリアル系FPSは3D酔いが激しくてできないんですね。

N64のゴールデンアイのようなCSのグラフィックだからできたんで、他のFPSだと無理です。

約1年半くらい共にクラン戦をしてたフレが8月でやめてしまい、なんだかんだ一緒にやってたクラン戦が面白かったですね。

来年からは社会人になるし、学校では夏休みが終わり、卒研・卒論等いろいろ忙しくなるので、リアルを重視していくために少しづつIN率を下げていこうと思います。

完全に辞めるとまではいかないけど、クラン戦主体の活動をやめ、サーフ・ジャンプ・bot撃ったりで楽しんでいこうかなと。

まぁ、試合をすると同レベルに、試合を見るのも好きなんで、作業しながらニコ生でCWやHltvでプロの試合をliveで見たりします。

barusaの配信で、VAGRANT(わたまか抜き)と試合してて、16-1でフルボッコしてて、やっぱりプロとアマの差を感じましたね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(・'ω'・)あら

No title

けど、これを最後にするっていうのも悪くない気もします
プロフィール

SonicTheHedgeH0G

Author:SonicTheHedgeH0G
Account:SonicTheHedgeH0G

mouse:FK

Monitor:LG Electronics Japan FLATRON Wide 液晶モニタ-
W2363D-PF

Keyboard:TK-FCM005BK

Color:32bit

Resolution:800×600(full)

Reticle:Large Green(半透明)

PCスペック
OS:Windows® 7
CPU: インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィックス:NVIDIA® GeForce®GTX560

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PSO2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる